5失点で敗戦・・・ | 赤い壁

5失点で敗戦・・・

昨日はスタジアムから帰宅後何もする気力が起きず、ビール飲んで寝ちゃいました・・・


まさか5失点もくらうとは思いもしなかったですね。

前半早々にまたもや失点する悪い癖が出現したが、何度かチャンスも作りながらなんとか1失点に抑え後半へ。

エジに代えて達也が出てきたときに「逆転できる!!と期待したとおり同点に追い付いて、チャンスもあったし「よし、もう1点」と思った矢先に失点するし・・・


2失点目に選手間に「諦めムード」が漂い、3失点目には「ポキッ」っと心が折れましたね・・・

そんな時にキャプテンである「山田 暢久」に声を出し、チームを鼓舞してもらいたいんだけど本人の心が真っ先に折れてる感じが伝わってきちゃうんだよな~ガーン


ただ、何とか明るい話題は高橋君の頑張りですね!!さすがに90分フルはまだ無理だけど、前半の切り込んでセンタリングなど光るものを感じられましたねニコニコ


中断期間が長が~く感じられそうです。夕張でキャンプを張るそうですがしっかり立て直してきてください!!

ゲルトの手腕に期待していますグッド!