入梅
関東地方も入梅して雨
が続く嫌な季節になりましたね~
どうも交通事故に遭って鞭打ちになってからこの時期になると首が詰まる感じがしてスッキリしないんですよね~・・・
そんな中レッズはナビスコ杯予選敗退が決まり、日本代表に招集されていた高原・阿部が代表離脱とあまり良くないニュースが続きました。
ただ、ポンテの完全復帰が近くなりちょっと明るくなりましたかね~
日曜日の名古屋戦、モチベーションを保つにはお互い苦労しそうですが控え選手にとっては最後のアピールチャンス
是が非でも勝って中断期間を迎えてもらいたいですね![]()