空席が目立った埼スタ・・・ | 赤い壁

空席が目立った埼スタ・・・

やはり平日で、19時20分キックオフの日本代表戦じゃガラガラでしたね。久しぶりに見ました空席だらけの埼玉スタジアム・・・


試合内容については一生懸命見てなかったのでなんとも言えませんが、ドン引き相手に攻めあぐね0-0のドローじゃ物足りないですな!!