今回の騒動を報道するメディアへ
様々なメディアで取り上げられたレッズサポーターとG大阪サポーターの騒動。事の発端はG大阪サポーターによるレッズサポーター席への水風船等の投げ込み行為だと双方が認めているのに、報道されるシーンの殆どがレッズサポーターが敗戦の腹癒せにG大阪サポーターに向かって行ったかのような報道ばかり。
おかげで今日会社に行ったら様々な人から「レッズサポーターは怖いね~」と言われる始末。ちゃんと事実をすべて話すと「報道と違うのね」と同情されましたよ![]()
報道関係者がこのブログを読んでいるとは思いませんが「面白おかしく書くだけではなく、真実を報道しろ
」と言いたいです。