ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テレビドラマ版でも毎回必ず見ている「相棒」が映画になったので必ず観ようと思っていた劇場版
レイトショーで真夜中に観てきました
いや~ドラマ版同様、それ以上の見ごたえのある内容でした。最後まで犯人は分からないし、「この人かな~」って予想していても大どんでん返し
ドラマ版も続けてもらいたいけど、映画も次回作があると良いんだけど