夕刊フジのネタ | 赤い壁

夕刊フジのネタ

「レッズの勝利給などが他チームに比べ高いことで選手がファイトし、レッズが勝ち続けている」みたいな記事が載ってますね。

正直「それのどこが悪い?プロなんだから当たり前じゃん!!と思ってしまいました。

それだったら他チームも同じ事をすれば勝てるってことですよね。

まぁそんなに甘いもんじゃないと思うけど・・・