ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「レッズの勝利給などが他チームに比べ高いことで選手がファイトし、レッズが勝ち続けている」みたいな記事が載ってますね。
正直「それのどこが悪い?プロなんだから当たり前じゃん」と思ってしまいました。
それだったら他チームも同じ事をすれば勝てるってことですよね。
まぁそんなに甘いもんじゃないと思うけど・・・