脱、メタボ宣言! | 赤い壁

脱、メタボ宣言!

ブログネタ:脱、メタボ宣言! 参加中

もう既に脱、メタボに向けて運動を始めました!!なんせ約3ヶ月で15㎏も増加してしまったんですから・・・

以前の会社は朝から晩まで走り回る仕事だったので運動量がメチャメチャ多かったんですが、今は真逆の朝から晩まで机の前に座って事務仕事ですから太るわけですよガーン

太ったことに気が付いたのは様々なスタジアム内の階段をダッシュで昇り終えたとき!!今までなら全然息も切れず平気だったのに、息が切れ明らかに体が重く感じるんですよ・・・
これではイカンと近くの市民体育館でトレーニングに励む日々ですよ。

ここで脱、メタボ宣言を公表し今年の終わりには10㎏減に向けて努力しますグッド!