ジェフ千葉戦
GW最終日、雲ひとつない晴天の下首位レッズVS最下位ジェフの戦い。
ジェフは迷いながら、自信無さそうにサッカーしてましたね。特に後半、闘莉王にゴールを決められた後は顕著でしたね。
そんなジェフ相手に3ゴールを奪い快勝したレッズ。ただ、エジ&タカが孤立する場面が多かったですね。もう少し押し上げを早くサポートに行ってあげられるようになるとより一層爆発すると感じました。
試合が始まるまでは、「連勝&不敗記録を止めるのはレッズ、しかし連敗&未勝利記録を止めるのもレッズ」と心のどこかで凄く不安でしたが、試合開始早々から不安感は払拭されました![]()
次は川崎F戦。川崎Fもフッキが移籍してから好調時のサッカーを思い出したらしくすべて逆転勝ちで4連勝中だとか・・・そんな連勝記録レッズが止めてやりましょう
ただし、ジュニ&テセの2トップと中村には要注意です。怪我人が増えていますが必ず勝ちましょう![]()