新TV番組、どれが一番好き? | 赤い壁

新TV番組、どれが一番好き?

ブログネタ:新TV番組、どれが一番好き? 参加中
やっぱり3年ぶりに復活したドラマ「ごくせん」ですね~

現代の学校にあそこまで生徒を信じ、仲間を想う気持ちを教え、悪いものは悪いとはっきり言える熱い先生がいたらな~と思うんですよね!!
私が子供の頃には熱い先生が多かったな。今の学生・親を相手にやったら「体罰だ」って言われるかもしれないけど、よく叩かれたもんだニコニコただ、叩かれるにしても悪いのは自分だって分かっていたし、先生の愛情も感じられたから何も問題は無かったと思う。
ヤンクミのような先生がいたら学級崩壊もなくなるのかな!!