審判の暴言?問題勃発 | 赤い壁

審判の暴言?問題勃発

SR・西村氏の「死ね」と選手に向かって発言したとされる問題。

協会は対応を誤るとより一層選手と審判の溝が出来そうですね。ただでさえ誤審が多く見られ、信用されていないのに・・・

本人は「死ねとは言っていない。”して”と言ったのを聞き間違えたのでは?」と言っているようだが真相は我々にはわからない。ただ、問題になってしまった以上聞いたとする両チームの選手・西村氏からしっかりと事情聴取をし、しっかり分かりやすくサポーターに説明しなければならないと思います!!