勝つには勝ったが・・・ | 赤い壁

勝つには勝ったが・・・

相変わらず修正されない前半の立ち上がり。昨日もフワッと立ち上がり、マークもプレスも無いままに失点。怒りを通り越して唖然としてしまいました!!

後半は地力の差が出て勝利を掴みましたが、どうも素直に喜べないんですよね~

完璧な試合はなかなか難しいけど、前半の開始早々に簡単に失点するのは早急に修正してもらいたいですね。