勝つには勝ったが・・・
相変わらず修正されない前半の立ち上がり。昨日もフワッと立ち上がり、マークもプレスも無いままに失点。怒りを通り越して唖然としてしまいました![]()
後半は地力の差が出て勝利を掴みましたが、どうも素直に喜べないんですよね~
完璧な試合はなかなか難しいけど、前半の開始早々に簡単 に失点するのは早急に修正してもらいたいですね。
相変わらず修正されない前半の立ち上がり。昨日もフワッと立ち上がり、マークもプレスも無いままに失点。怒りを通り越して唖然としてしまいました![]()
後半は地力の差が出て勝利を掴みましたが、どうも素直に喜べないんですよね~
完璧な試合はなかなか難しいけど、前半の開始早々に簡単 に失点するのは早急に修正してもらいたいですね。