ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レッズの内部で車による事故が続いてるね。私が知っているだけでもオジェックに続く今年2件目。
大原周辺は住宅街で道幅も狭いので運転には十分注意してもらいたい。あまりにも続くようだと大原へ車で行く事を禁止したほうが良い気がする