鹿島戦 | 赤い壁

鹿島戦

不安定な天気のなかでの鹿島戦

試合前から鹿サポの意味不明「人文字」で笑わされてしまいましたね~ニコニコ浦和サポの戦意喪失を狙う作戦なのか?と疑うほどの出来栄え・・・やるのは構いませんが練習してからやって下さい!!


さて、試合は互いに激しいプレッシャーの掛け合いで好ゲームでしたね。後半開始早々に永井のゴールで先制してから自陣にドン引き!!いつゴールを割られるか冷や冷やしたけど、都築は神でしたね。

そして、ロスタイムにバックパスのミスを永井が落ち着いて決めて勝負ありグッド!


昔から記録を止める試合が多いですね。今日の鹿島の連勝記録・G大阪のホーム不敗記録・・・思い出したくないけど未勝利記録を止めた事もありましたよねガーン


これで4勝2敗で勝ち点12の3位に浮上。水曜日にはナビスコの予選、日曜日にはダービーです。去年のダービーで悔しい思いしましたよね。必ず勝ちましょうメラメラ