ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夏に1枠空いている外国人枠を使って最強DFを獲得するべく動いているようですね。確かに、闘莉王が怪我で抜けていた間の「高さ・1対1での強さ」では物足りなさを感じてしまいましたからね~
万能型のDFを狙っているようですが、私的にはギド・アルパイ・ボリのような屈強なDFを連れてきてもらいたいな「新・浦和の赤い壁」となることを期待しています。