静岡で2連勝 | 赤い壁

静岡で2連勝

今まで苦手としている「東海アウェー」。去年3連勝して苦手意識を払拭できたのか、水曜日にエスパルス・土曜日にジュビロを相手に2試合とも逆転勝ち!!内容はどうあれ連勝したのは大きいですね~


エスパルス戦は見ていないので感想はありませんが、ジュビロ戦は現地に行きましたけど相変わらず闘莉王は気合が凄いですね!!ただ、ボランチではなく一番後ろでドンと構えてもらいたいですね。啓太と細貝のWボランチはかなり良いと思うので続けてほしい。


日曜日には全勝の鹿島戦。なんとしても気合を前面に出して勝ちたいですね!!