魚か鳥になれるとしたらどっちがいい? | 赤い壁

魚か鳥になれるとしたらどっちがいい?

ブログネタ:魚か鳥になれるとしたらどっちがいい? 参加中

大空を自由に飛びまわれる「鳥」がいいですね!!
鳥になったら今まで行く事が出来なかった場所や、風景を思い切り堪能する事ができるし、何より気持ちよさそうじゃないですか?

魚だと、深海魚の場合暗い海の中をさまようだけになっちゃいそうなイメージがあるんですよね~しょぼん