魚か鳥になれるとしたらどっちがいい? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
魚か鳥になれるとしたらどっちがいい?
ブログネタ:
魚か鳥になれるとしたらどっちがいい?
参加中
大空を自由に飛びまわれる
「鳥」
がいいですね
鳥になったら今まで行く事が出来なかった場所や、風景を思い切り堪能する事ができるし、何より気持ちよさそうじゃないですか?
魚だと、深海魚の場合暗い海の中をさまようだけになっちゃいそうなイメージがあるんですよね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする