怪我人が増えてきた・・・
明日のエスパルス戦を前に怪我人が増えてしまいましたね~![]()
あの鉄人「啓太」が出られないのは痛いですね。それに加え達也・高原も万全ではない状態。
ただ、若手には絶好のチャンスが来たのだから思い切り暴れてもらいたいですね。
そんな中、一部報道では三都主の復帰が早まりそうだとのこと
ポンテの復帰も待ち遠しいですね![]()
明日のエスパルス戦を前に怪我人が増えてしまいましたね~![]()
あの鉄人「啓太」が出られないのは痛いですね。それに加え達也・高原も万全ではない状態。
ただ、若手には絶好のチャンスが来たのだから思い切り暴れてもらいたいですね。
そんな中、一部報道では三都主の復帰が早まりそうだとのこと
ポンテの復帰も待ち遠しいですね![]()