初白星!
いや~勝つのは難しいですね
リーグ戦では約半年振りの勝利だったとか・・・
闘莉王のボランチ起用には正直驚きましたが攻撃に関しては素晴らしかった。ただ、守備での反省点は多かったとおもいます。
また、前半終了間際の都築のプレーも反省しなきゃ。でも、後半のスーパーセーブでチャラかな![]()
それにしても、今シーズンの永井のプレーには鬼気迫るものがありますね
今までならパスミス・ドリブルで取られたら天を見上げるだけだった永井が、ボールを取られたら即猛ダッシュで奪い返しに行く姿は見ていて頼もしいですね~「浦和の背番号9」が似合う背中になったんじゃないでしょうか![]()
さて、もう水曜日には清水エスパルス・土曜日にはジュビロ磐田と共にアウェーでの戦いです。去年はアウェー東海は3連勝しました。今年も必ず勝って浦和に帰って来てもらいたいですね![]()
久しぶりの「We Are Diamonds」しびれましたね~埼スタのゴール裏で泣きそうになりながら熱唱しました![]()