守備の課題が・・・
ナビスコ杯予選リーグ第2節、京都サンガFCとのアウェー戦。前半にエジミウソンがハットトリックで3-1としたけど、後半早々に2点返され結局ドロー・・・
正直、エジミウソンの3ゴールも後半京都に2点決められたシーンもゴール裏からはよく見えなかったけど、ロングスローから失点や、クリアが小さく相手に拾われ失点と課題がでましたね。
ただ今シーズン初ゴールが流れの中から生まれたのはかなり評価できると思いました。日曜日のリーグ戦・アルビレックス新潟戦では代表組と闘莉王が帰ってくるし、今度こそ「勝ち点3」を奪ってくれる事でしょう![]()