明日はナビスコ初戦 | 赤い壁

明日はナビスコ初戦

新生浦和レッズの大事な初戦を明日迎えますね。ナビスコの予選リーグ初戦とはいえ流れの悪いレッズにとっては大事な試合になることは間違いありません!!


オジェックからエンゲルスに監督が交代し、様々な情報筋では明るく、切り替えて良いトレーニングが出来ているようです。明日はチームとして戦うレッズが見られる事を期待します。


また、若手がアピールする絶好の場。セルヒオ・堤・近藤・細貝の若手の奮起を期待してなりませんニコニコ