ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日の練習が非公開に変わり、試合前日の練習が15時からと変更されましたね。
いよいよ「ゲルト・エンゲルス色」を打ち出すんでしょうね。RPの選手のコメントを見る限り、監督と選手間のコミニケーションはスムーズにいき、戦術などの細かな指示もあったようですね。
木曜日にいきなり劇的に変わるとは思わないが、少しでも前進したレッズのサッカーを見せてくれる事を期待してスタジアムに向かいます。