彼、彼女の携帯みたことある? | 赤い壁

彼、彼女の携帯みたことある?

ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある? 参加中

見たこと無いですね~
流石にそれはルール違反でしょ!!見られても後ろめたい事は何もないから良いけど、逆に見て彼女が浮気をしてたとか・浮気してた・隠し事がその他ある・・・なんて見てしまったら不幸じゃないですか?

見なければ不幸になることもないし、そのまま。
携帯を見るって事は相手を信用していないって事でしょ。何でも知るより知らない幸せもあるんじゃないかな?