彼、彼女の携帯みたことある?
ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある?
参加中見たこと無いですね~
流石にそれはルール違反でしょ
見られても後ろめたい事は何もないから良いけど、逆に見て彼女が浮気をしてたとか・浮気してた・隠し事がその他ある・・・なんて見てしまったら不幸じゃないですか?
見なければ不幸になることもないし、そのまま。
携帯を見るって事は相手を信用していないって事でしょ。何でも知るより知らない幸せもあるんじゃないかな?
ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある?
参加中