オジェック更迭 | 赤い壁

オジェック更迭

いや~ビックリしました。さすがに開幕2連敗、チーム内はバラバラと状況は最悪だったけど、まさか開幕2試合でオジェックの首を切るとは驚きです。


今までに無かったフロントの行動力にも驚きましたね。ゲルト・エンゲルスが監督に昇格となり、選手が楽しめるサッカーが出来ることを期待します。選手が楽しんでプレーしなきゃ結果は絶対に出ない。ましてや監督と選手の間に溝があっては絶対無理でしょ!!

木曜日にはナビの予選があります。準備期間も短く、エンゲルスのやりたいサッカーは浸透しきれないとは思うけどどんな形でも勝ってほしい!!今の重苦しい雰囲気を覆すには勝つしかないグッド! 


エンゲルスの目指す「オフェンス的なサッカー・積極的なサッカー・情熱的なサッカー」の片鱗が木曜日に見られることを期待します。