

ブログネタ:
最近何で泣いた?
参加中
最近泣いたことか~・・・
嬉し泣きが1回、悔し泣きが2回ありましたね。
嬉し泣きは、
浦和レッズがACLで
チャンピオン
になった時

この時はゴール裏で知らない人とも泣きながら抱き合った覚えがありますね~
悔し泣きは、1回はJリーグ最終戦、日産スタジアムでの横浜FC戦。勝てば文句なく優勝、引き分けても下位チームの結果次第では優勝が決まる試合で不甲斐なく負けた時。
もう一回は、同じ日産スタジアムでCWCでACミランに負けた時。
悔し泣きの2回とも泣きながら立ち尽くし、しばらく動く事が出来なかったですね~
今年は嬉し泣きだけで済みますように
