男は女に食事をおごるべき? | 赤い壁

男は女に食事をおごるべき?

ブログネタ:男は女に食事をおごるべき? 参加中

このネタは男女間で賛否両論ありそうですね~
ただ私の中でのルールでは、「私より年下か同年代の場合は奢りますが、相手が年上の場合には割り勘」にしています。
なぜ年上の女性には割り勘かと言いますと、昔ある年上の女性とお付き合いしていた期間があったのですが、私が食事代を奢ろうとしたら、「私の方が年上なんだから年上を立てなさい」って怒られた経験があるもんで・・・