あと3日 | 赤い壁

あと3日

シーズン開幕まであと3日となりましたが準備は整いましたか?

残念な事に三都主の怪我による長期離脱、オジェックの人身事故と不穏な空気が流れる中での開幕ですが、横浜Fマリノスをしっかり叩いて波に乗りたいですね!!

開幕戦のスタメンが楽しみですね。

  ちなみに、下が私の理想と予想

       エジ      高原                         

           梅崎                       

  相馬                暢久

        阿部   啓太  

 堀之内     闘莉王    坪井                         

           都築                              

         (3-5-2)                         

        現実的布陣                         

SUB 山岸・細貝・近藤
・内舘・平川・達也・岡野


          高原

   エジ           永井

          梅崎

      阿部     啓太

相馬   闘莉王   坪井   暢久

          都築

        (4-3-3) 

  妄想的(超攻撃型)布陣

SUB 山岸・細貝・堀之内・内舘・平川・永井・達也 

どちらにしても必ず勝て!!