あと3日
シーズン開幕まであと3日となりましたが準備は整いましたか?
残念な事に三都主の怪我による長期離脱、オジェックの人身事故と不穏な空気が流れる中での開幕ですが、横浜Fマリノスをしっかり叩いて波に乗りたいですね![]()
開幕戦のスタメンが楽しみですね。
ちなみに、下が私の理想と予想
エジ 高原
梅崎
相馬 暢久
阿部 啓太
堀之内 闘莉王 坪井
都築
(3-5-2)
現実的布陣
SUB 山岸・細貝・近藤
・内舘・平川・達也・岡野
高原
エジ 永井
梅崎
阿部 啓太
相馬 闘莉王 坪井 暢久
都築
(4-3-3)
妄想的(超攻撃型)布陣
SUB 山岸・細貝・堀之内・内舘・平川・永井・達也
どちらにしても必ず勝て![]()