中国をほめよう
ブログネタ:中国をほめよう
参加中中国をほめよう・・・
去年、上海に行ったけどほめるところがあるとしたら「夜景がキレイだった」・「食べた食事がそこそこ美味しかった」・「中国雑技団恐るべし」ってところくらいです・・・
残念ながら他にほめる所が見当たりません
運転マナーはまったく皆無だし(割り込みが当たり前らしい)、生水が飲めないと聞いていたのでホテルの下の売店でペットボトルのミネラルウォーターを買おうと思ったら、賞味期限がすべて切れてる
(昨年行ったんだけど、その時点で一番新しいミネラルウォーターの賞味期限が一年前だった・・・)その他様々な事件がそのツアーではありましたよ
今年のオリンピックは大丈夫なんだろうか・・・