ゼロックス・スーパーカップ
ちょっと暇だったのでラグビーと合わせてゼロックス・スーパーカップを見てましたが、広島はよく追い付いてPKで勝ちましたね~
ちょっと単純なミスが多かったけど・・・
PKが終わって鹿島のサポーターがピッチに乱入してきたみたいだけどイカンね~確かに、主審の判定には若干首を傾げたくなる判定があったけど、PKの時の線審は正当なジャッジだったと思う。
ちょっと暇だったのでラグビーと合わせてゼロックス・スーパーカップを見てましたが、広島はよく追い付いてPKで勝ちましたね~
ちょっと単純なミスが多かったけど・・・
PKが終わって鹿島のサポーターがピッチに乱入してきたみたいだけどイカンね~確かに、主審の判定には若干首を傾げたくなる判定があったけど、PKの時の線審は正当なジャッジだったと思う。