啓太の活躍は素晴らしかった | 赤い壁

啓太の活躍は素晴らしかった

'07年度のフットボーラー・オブ・ザ・イヤーに啓太が選ばれましたね。

誰の目からみても当然の受賞でしょう!!あの過密スケジュールを大きな怪我をしないで乗り切り、ACLチャンピオンや日本代表など活躍しましたからね~


今シーズンもまもなく開幕。いよいよですね~