付き合ってみたい職業は? | 赤い壁

付き合ってみたい職業は?

ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中

白衣の天使「ナース」ですね~
あまり重病で病院に行った事は今までないけど、自分が弱ってる時に親身になって支えてくれるイメージがあるのは「ナース」ですね。
とても厳しい職場なのも理解できるので、相手がお休みの日にはいつも癒してもらってるお返しとして私が癒してあげたいですね~