ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
正直情けない試合でしたね~ 誰一人ゴール前で突っかけて勝負を仕掛ける人間が居ない、ただパスを回すだけ・・・
中途半端に取られてカウンターを喰らう悪循環。その結果失点してしまう・・・
岡田監督のスタメン選手の選び方にも疑問が残ったな~
このままでははっきり言って韓国・中国に勝てるのか 不安。今回も完全アウェーの中国での開催で萎縮してるのかな?