北朝鮮戦 | 赤い壁

北朝鮮戦

正直情けない試合でしたね~ドクロ 誰一人ゴール前で突っかけて勝負を仕掛ける人間が居ない、ただパスを回すだけ・・・

中途半端に取られてカウンターを喰らう悪循環。その結果失点してしまう・・・

岡田監督のスタメン選手の選び方にも疑問が残ったな~


このままでははっきり言って韓国・中国に勝てるのか不安。今回も完全アウェーの中国での開催で萎縮してるのかな?