豆電球消して寝る?付けて寝る? | 赤い壁

豆電球消して寝る?付けて寝る?

ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中

真っ暗じゃないと眠れないので消して寝ます!!なんとなく少しでも明るいと落ち着いて眠れないんですよね~

ただ、昼寝など短時間で起きたい場合は付けて寝ますよ!!付けて寝ればちょっとの時間でパッと目が覚めるんですよね~