ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日放送の「GGR」でグアムキャンプの様子が放送され、天気も良くいいキャンプをしているようですね。
昨日のアルビレックス新潟との練習試合でも2-0で勝利と幸先のいいスタートこれ以上の怪我人が出ないことを祈りましょう。