何回目のデートで○○する? | 赤い壁

何回目のデートで○○する?

ブログネタ:何回目のデートで○○する? 参加中

何回目のデートで○○するか?ね~

世間では初デートでディズニーランドは別れると言われていますが、私はあえて初デートにディズニーランドを選びます。
あそこは待ち時間も長いから性格の一端が垣間見れる場所だと思います。我慢ができるか?ワガママを言い始めないかってニコニコ
まぁ、私が昔ディズニーランドでアルバイトしていたから話題が無くなる事は無いと思うから「変な空気」は流れないと思うけど!!