ふとした時間にする妄想は? | 赤い壁

ふとした時間にする妄想は?

ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中
自分は「妄想族」なので年中妄想してますよ~

例えば、ファミレスやマックにいる時に賑やかに騒いでる人達が居るのに、神妙な顔つきで向かい合う男女を見ると会話の内容が聞こえないので口の動きに合わせて、男「実は大事な話しが・・・」、女「えっ、何?」、男「俺本当はオネエなの~!」って告白をしているところを妄想したり、電車で何かを聞きながら乗っている若い人を見ると、「聞いてる物が落語だったりして・・・」なんて妄想してます。

クダラナイ妄想ばかりしてるな~・・・べーっだ!