あの曲の思い出 | 赤い壁

あの曲の思い出

ブログネタ:あの曲の思い出 参加中
悲しい思い出しか思い出せないんだけど、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を聞くと約2年同姓していた女性を思い出しますね~
ちょうどドラマの主題歌になっていてよく見ていたな~って・・・

男ってダメですね~ 過去の恋愛を引き吊りまくって・・・ショック!