あの曲の思い出 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あの曲の思い出
ブログネタ:
あの曲の思い出
参加中
悲しい思い出しか思い出せないんだけど、安室奈美恵さんの
「CAN YOU CELEBRATE?」
を聞くと約2年同姓していた女性を思い出しますね~
ちょうどドラマの主題歌になっていてよく見ていたな~って・・・
男ってダメですね~ 過去の恋愛を引き吊りまくって・・・
CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
¥969
Amazon.co.jp
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする