クチコミ番付で一番良かったネタ | 赤い壁

クチコミ番付で一番良かったネタ

ブログネタ:クチコミ番付で一番良かったネタ 参加中
最近のクチコミ番付で一番良かったネタは、新年になって早々に出されたネタ。

「既に断念した2008年の抱負」ですね~
思わずPCの前で「早いだろっ!」って突っ込んだ覚えがありますよにひひ