好きな海外ドラマ | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きな海外ドラマ
ブログネタ:
好きな海外ドラマ
参加中
海外ドラマはいろいろ観てましたね~。「特攻野郎Aチーム」・「ナイトライダー」・「ER」と見てましたけど一番好きだったのは「ナッシュ・ブリッジス」ですね
テレビ東京で放送されていたドラマで、黄色いオープンカーでサンフランシスコを走り回り事件を解決する刑事ドラマでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする