朝から大雪
今日は朝から雪
が降る事知っていたけど、すっかり自家用車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替える事を忘れていた為どこにも出かけられません・・・
それにしても、関東地方は大雪に弱いですね~
首都高は通行止め・主要高速道路も通行止めになっている状態。今日が日曜日だったのが幸いかな・・・
明日の朝は路面が凍結するだろうから皆さん転んだりしないように気をつけましょう
- 「雪道脱出用具」 雪道脱出用具 スグラ2枚入れ
- ¥1,980
- B・Bセレクト
今日は朝から雪
が降る事知っていたけど、すっかり自家用車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替える事を忘れていた為どこにも出かけられません・・・
それにしても、関東地方は大雪に弱いですね~
首都高は通行止め・主要高速道路も通行止めになっている状態。今日が日曜日だったのが幸いかな・・・
明日の朝は路面が凍結するだろうから皆さん転んだりしないように気をつけましょう