方言好きですよ~・・・ブログネタより | 赤い壁

方言好きですよ~・・・ブログネタより

ブログネタ:萌え方言は好きですか? 参加中

萌え方言好きですよ!!特に関西弁ニコニコ大阪などの「強めの関西弁」ではなく、京都などの「ちょっとおっとりした関西弁」が好きですね~

しかも、喋ってる最中にず~っとコテコテの関西弁ではなく、途中でたまに混ざる関西弁を聞くと「ドキッ」っとしますね~グッド!