方言好きですよ~・・・ブログネタより | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
方言好きですよ~・・・ブログネタより
ブログネタ:
萌え方言は好きですか?
参加中
萌え方言好きですよ
特に関西弁
大阪などの
「強めの関西弁」
ではなく、京都などの
「ちょっとおっとりした関西弁」
が好きですね~
しかも、喋ってる最中にず~っとコテコテの関西弁ではなく、途中でたまに混ざる関西弁を聞くと「ドキッ」っとしますね~
ロコベースリペア
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする