ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のSP最終回、ちゃんと疑問を残して終わってくれたから次回作も期待ですね~
4月5日だったと思うけどスペシャル番組もあるみたいだし
浦和の試合が始まるまでテレビが唯一の楽しみだわ・・・
それにしても今日の代表戦、あれだけ決定機を外しまくってよく負けなかったね。チリの拙攻にも助けられたけど、普通ならポコっと決められて0-1で敗戦パターンだったのにね