SPの最終回 | 赤い壁

SPの最終回

今日のSP最終回、ちゃんと疑問を残して終わってくれたから次回作も期待ですね~

4月5日だったと思うけどスペシャル番組もあるみたいだしニコニコ

浦和の試合が始まるまでテレビが唯一の楽しみだわ・・・


それにしても今日の代表戦、あれだけ決定機を外しまくってよく負けなかったね。チリの拙攻にも助けられたけど、普通ならポコっと決められて0-1で敗戦パターンだったのにねプンプン