魔性の女・・・ | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
魔性の女・・・
ブログネタ:
魔性の女の条件
参加中
男は単純だから、目が合う回数が多かったり・上目遣いで見られたり・お弁当作ってきたりされたら一発で勘違いしますね
私もその一人でしたが・・・
一番
「魔性の女だな」
って思うのはダントツで
「ボディータッチが多い女性」
ですね~
「ちょっと~、も~」みたく言ってこられ、腕でも
ペッシ
っと叩かれようもんなら大変でしょうね
最近はすっかり女性不信になっておりまして体中から「寄るなオーラ」を発散しております
そのお陰で夜の勧誘や、手相を見せてくださいとか言ってくる女性も寄ってきません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする