ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日がカレーの日って知ってました?なんでも、昭和57年に全国学校栄養士協議会で1月22日給食メニューをカレーにして、全国の小・中学校で一斉にカレーが出たんですって
我が家もそれに従って晩御飯はカレーをいただきました。でも、カレーって食べ過ぎちゃうんですよね~