ヤッターマン第2回 | 赤い壁

ヤッターマン第2回

先週から始まって、話題になっている「ヤッターマン」

先週見逃してしまった方は観られましたか?いや~今週も面白かったニコニコ

あんまりアニメも観ないし、マンガも読まないけどヤッターマンは何故か観てる。クダラナイって言っちゃえばそれまでなのかもしれないが、笑っちゃうんだよね~


ただ、主題歌に妙な違和感を感じるのは私だけでしょうか?