ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週から始まって、話題になっている「ヤッターマン」
先週見逃してしまった方は観られましたか?いや~今週も面白かった
あんまりアニメも観ないし、マンガも読まないけどヤッターマンは何故か観てる。クダラナイって言っちゃえばそれまでなのかもしれないが、笑っちゃうんだよね~
ただ、主題歌に妙な違和感を感じるのは私だけでしょうか?