代表質問中継 | 赤い壁

代表質問中継

今、話題のNHKで通常国会の各党「代表質問」をやってるけど政治家はダメだな。


国民から代表として選ばれた国会議員なのに大事な職場で居眠りはしてるし・代表が質問に立って話しをしているのにギャーギャーヤジ飛ばして聞いてない・職場放棄なのか違う仕事が忙しいのか議場から居なくなる・・・


他で何をやってるか分からない国会議員なのだから、議会が開会している時くらい居眠りしてないで話しを聞いて仕事をしてもらいたい。メチャメチャ高い給料を国民の税金から貰っているのだから!!