ドイツでも頑張れ長谷部誠! | 赤い壁

ドイツでも頑張れ長谷部誠!

ドイツ・ウォルフスブルクに移籍する長谷部が当地で入団会見に臨んだそうだ。

「早く試合に出てサポーターを喜ばせたい」と抱負を語り、背番号は13に決まった。契約は2010年6月までの2年半で完全移籍。


移籍することは分かっていたけど、実際「入団会見をした」ってニュースを聞くと寂しいな。一番印象に残っているゴールは、’06シーズン日産スタジアムでのマリノス戦。2-0で勝ってる試合終了間際、マリノスに1点返されなんとなくイヤな空気が流れている中、本当に終了間際「ロスタイムのロスタイム」にドリブルからシュートを放ち見事決めて3-1で勝った試合ですね~


ドイツに行って必ずスタメンを奪い、浦和で見せた力強いドリブルを見せ付けてやれ!!いつの日か浦和に大きくなって帰ってきてくれ!!

さあ みせてくれ俺達の長谷部

さあ きめてくれ俺達の長谷部

そうさ おまえが俺達のヒーロー