断然スキー派! | 赤い壁

断然スキー派!

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中

スキーしかやったことないけど、断然スキー派!?一人でも車を運転してスキーに行ってしまうほど大好きなんですチョキそれに、毎年友人達とスキー旅行にも行ったりしてるんですニコニコ
好きなんだけどあまり上手くならない・・・ 毎年行くんだけどなかなか上達しないんだな~
ただ、この場を借りてスキーヤーからボーダーの皆さんにお願いが2つ・・・

ボードつけたり、片足で移動したり大変なのはよく分かるけど、
「お願いだからリフト降りてすぐの所にしゃがみ込まないで!!」&「ゲレンデの真ん中で並んで座り込まないで!!
混雑しているスキー場でそれをやられると避けきれないんです・・・

スキーと聞いて思い出す映画といえば「私をスキーに連れてって」だな~
セリカのルームミラーにストップウォッチをぶら下げて走る。
「凍ってるね」の名セリフ
指で作ったピストルで原田知世が三上博史に「バーン」って
スキーに行く前にまた見なきゃ!!