教えてあげたいけど・・・ブログネタより
ブログネタ:「チャックがあいてるよ」って教えてあげる? 参加中
もし、目の前の人のチャックが全開だったら・・・
知り合い・友人なら間違いなく教えてあげるけど、見知らぬ人なら絶対にムリ
だって、友人達なら「あっ、サンキュー」で終わるだろうけど、見知らぬ人だと気まずい雰囲気になるし、仮に異性に教えてあげたとすると「この人見てたの~」などと思われそうじゃない?
それに、私は男ですが女性に教えたりしたら今流行の「セクハラ」や「痴漢」にされそうじゃん
そういう時は「見て見ぬフリをする」のが一番。特に日本では・・・