NHK職員がインサイダー取引・・・
NHKの職員が、ニュースとして報道する前の外食産業間による資本・業務提携の情報を不正に利用して株取引をして利益を得た疑いが強いとして、証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反(インサイダー取引)の疑いで捜査を進めている。
私も株取引をやっているが、なかなか儲からない
ましてや、ここ最近の株安には・・・
報道関係者が株取引をするのは如何なものなんだろう?だって、我々一般人より確実に情報を早く知り得る立場なんだもん・・・
はぁ~ 今日も下げてる株式市場・・・日本の未来はどうなるの福田さん![]()

