小沢代表が逆ギレ・・・ | 赤い壁

小沢代表が逆ギレ・・・

民主党の小沢代表が記者に逆ギレかましたよ・・・


なんでも、党大会後の記者会見で先日の新テロ対策特別措置法の衆議院での採決を欠席して、大阪府知事選の応援に行ってしまったことを突っ込まれたらしい。

そこで、「党首は党首の務めがある。結果は目に見えていたから欠席した。国民は理解している」

って残念ながら私はまったく理解できません!

だってそうでしょ!これから政権交代を目指す党の党首が、いくら自公の数が多く結果が見えていても最後まで先頭で戦うのが党首であり大将でしょ!!それを放棄したんだから・・・


しかも、「首相や大臣は全部出席してないのに批判されず、野党の党首だけ批判するのはおかしいでしょ!首相や大臣より私の方が忙しいんだから」ってどうなのよ・・・


こりぁ~残念ながら民主党に政権交代させて日本の舵取りを任すわけにはいかないな。結構期待してたのにな~